素晴らしい!

今回の冬季オリンピックで日本初の金メダルといえば!そう「羽生結弦選手」っすよね♪


いやぁ~.....腹が立つほど完ぺきな奴です!(笑)



コメントを聞いていても"ウソだろ?"と思えるほど思わず頷いてしまうような内容!

金メダルを勝ち取ったときでも嬉しさを素直に認めながらも謙遜する部分であったり、生まれ故郷である被災地を気にかけたり....


心から拍手を贈りたい♪



天才なのかもしれません、しかし、努力なくしてこれだけの成績を残すことはまず不可能であろうし、その努力を口にしない精神.....あっぱれ!


ロシアに日本国歌「君が代」が流れる中、最初から最後まで君が代を口ずさみながら日本国民であることに誇りを持てる若人に改めて頭が下がる思いで拝見しておりました。



日本国民として、彼を心から応援させて頂きたく、心から盛大な拍手を贈らせて頂きたいと思います。




羽生 結弦さんの今後のご活躍を今まで以上に応援させて頂きたいと思います。






コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット