6歳

帰国して4年が過ぎようとしています。

息子が今日で6歳になりました。


教育の事を考えると日本がベストだと考えているのだが、ついついフィリピンの田舎で食堂をやりたい!と思ってしまう。

しかし未だ体に無理がきくので一番信頼している友人が日本に居るうちは小生も踏ん張ってみたいと思う。


頑張ろう!



さて、誕生日を迎えた息子に
「おはよう、お誕生日だなぁ、今日から6歳だぞ!」

・・・というと息子は
「おはようございますぅ、パパ!プレゼントは?」.゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

おのれぇ!そんな教育をした覚えはないっ!


・・・と思いつつも、後でな。 (´゚ω゚):;*.’:;ブッ


息子へのプレゼントは会社に休みを貰って水族館にと考えていたら、一緒に遊びたいというリクエスト。

LEGOで一緒に何かを作りたい....と云う。

そこでプレゼントはLEGO。


小生がガキの頃は少ないLEGOで遊んでいて"もう少し欲しいなぁ"と思っていた記憶があるだけに、いままでもそれなりに購入はしてきているのですがやはりプレゼントですからw

今回も購入♪ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


祖母に「何か欲しい物あるの?」と聞かれて返答に困っていたので「iPad」だって!と横から口を挟んだら「お金送るから買ってあげて♪」という ヾ(-  - ;)ぉぃぉぃ


えらく簡単に言うではないか!


丁重にお断りしようとも考えましたが悪魔がささやきましたw

「どうせ今年の秋には新しいのが出るだろうから、その時に♪」と、ある意味断りながらも機会は逃さない!(´゚ω゚):;*.’:;ブッ


小生のiPad Airを綺麗に梱包して息子へ.... そして♪ ( ̄m ̄ )ムフフ...


なんという親だ (  ̄ノo)ボソッ



「息子よ、父さんはまだまだ頑張るょ」

「勉強なんか出来なくったって構わない。」

「嘘だけはつくな、そんな中途半端な漢になるなョ」





コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット