慌ただしさ...MAX

ずいぶんご無沙汰している友人R殿が、犬の散歩の為にハワイに出かけたらしいが、小生は忙しさMAX状態(泣)

あ!犬の名前は「MAX」なのだという ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

帰国してから海外に出ていないことを改めて思うのだが、ハワイ、いいよねぇ~♪

そんなにあちこち行っているわけではないが、中でもハワイは大好き!

初めての海外旅行がハワイでしたが、もう一回行きたい!と2回目はひとりでブラッと(笑)


その後就職した会社での社員旅行もハワイに半ば無理やり(  ̄ノo)ボソッ


はぁ~....息抜きがしたいです。



さて、引っ越しもいよいよ押し迫ってきたのだが現在の住居の契約満了日の翌日が入居可能日ということで会社の所有する空き物件で一泊させてもらうことになり、家具は引っ越し業者に預かり。

一日税込5,400円かかるということだが、まぁなんにせよ問題も解決で一安心。



仕事の方はというと、施設やら事業所やら急に立ち上げで千葉方面へ朝から夜中まで大工仕事w

埼玉では広告作成、そして別事業所では厨房がひとり辞めてしまったというので次が決まるまで週に一度は交代要員で厨房のオヤジに。


実に忙しいのだが、この時期個人的に忙しい時期でもありまして・・・



そう! iPhoneの発売です(´゚ω゚):;*.’:;ブッ



今日は昼食の休憩時間を繰り下げて販売受付の予約時間に合わせて取ることにした( ̄◇ ̄;)アホ



今まで5からスペースグレイを使用してきたが今回はシルバーにしようと思う♪

今回の購入で暫くiPhoneの買い替えは休もうと思ってはいるのだが、新機種が出るたびにお下がりを嫁に渡してきてそのことを考えると白にしようかな...と

ローズピンクなるカラーが出たようだが家内はピンクが嫌いだし、かといってゴールドはチョット抵抗があるし・・・そんなわけで今回はシルバーに♪

(。・ω・。)ん?

次も買う気満々?.゙;(;゚;ω;゚; ) キュー



それにしても高いよなぁ~....


今回は64GBで充分であろうと思いながら、差額が12,000円となるとやはり128GBを選択するつもりでいる。
これで30,000円も変わるのであれば64GBにするのだろうが、これからAmazonでDLした動画が見れるという事にでもなれば容量はあって困る物でない!ということから....というこじつけと、SIMフリーであればもし売ることになれば!という後押しが頭をよぎるのである( ̄m ̄ )ププッ


そうするとこれにApple Careに加入して14万円近いではないかっ!

ハァ~....新しいPCが買えるじゃん(泣)



そんなことも考えながら



本日16:01、小生はPCの前でApple Storeにアクセスしまくりであろうw (^_^;)ゞエヘヘ






コメント

  1. なかなかお目にかかれず恐縮です。
    新居は自分と同じ沿線と伺っておりますので、その際はぜひ!!
    独りハワイを実現してください^^

    6sは興味ありますが、6を買って間がないので今回は指をくわえてみているだけにしました(笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    今回は脱キャリアということでApple Storeでの購入となりましたが、RYUさんも毎月の出張には欠かせないという事であれば現地での購入より正規のAppleでの購入の方がメンテナンスも含めてよろしいのではないでしょうか?
    小生の6は家内に...そして来年は家内も脱キャリアで!(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット