アッというまに...(汗)

1月から更新が途絶えて慌ただしい中、サクッと更新したのが5月、新しく事務所に入られた方やいままで立ち上げからサポートして頂けた上司が本社に戻るなど、本当に慌ただしい日が続いておりました。

ふとブログを開いてみたらまたもや更新できていないではないかっ(汗)
異国に居た頃は起きたらPCをさわりメールのチェック、その流れでブログの更新w
毎日、5年ちょっとですが良く続いたものです(笑)

それにしてもアッという間に時間が経っていて、気が付けば今年も半分が終わろうとしているではないかっ!!(慌)

決して慌てる必要もないのだが、なんとなく最近になってやけに自問自答している自分がいるのである。

「何か忘れていないか?本当にこれでよいのか?」

考えてみても解決策が生まれる訳でもないのだが妙に不安になってしまうのでした。



さて、まるっきり話は変わるのだが・・・
最近一部のスタッフとインドカレーに嵌っている(笑)
嵌っているというのは語弊があるかな... 
しかし半世紀生きてきて本格的なインドカレーなど一度しか食したことがなかったのに、ここ1か月近くで4回というのは些か嵌っているようにも思えてしまうのだw

少し職場からは遠いのだがインド人のお兄さん二人で営んでいるカレー屋さんでインドカレーってこんなに美味しかったのか!と思える味だったのです。


画像はSANTAというお気に入りのインドカレー専門店です♪


これらの画像のほかに豊富なセットメニューで\1,080-で食い応えのある満足できるカレーでしたw
このお店には3回行ったかな?(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

でもって今日。
事務所から比較的近くにある店で、ネットでの評価も高く、楽しみに行ってみました♪



少しばかし期待に胸膨らませすぎたのかも・・・
言うほど満足できませんでした(T^T)

次はカシミールさんへチャレンジ!

・・・っていうか、はじめからSANTAだけにしておけば良いのに。と、思われる方もおいででしょうが、先述したとおり、些か遠いのが難点なんです(  ̄ノo)コッソリ



コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット