また歳くぅ日が来る(汗)

久しぶりの更新でネガティブな内容も如何なものか?
・・・とはおもいつつ、お客様との会話から「お誕生日っていつなんですか?」と尋ねられた。

飲み屋のねえちゃんじゃあるまいし誕生日を聞かれてもヾ(- -;)ォィォィ

まぁ、素直に「明日です」と答えたら「お幾つに?」と!

ますます飲み屋の会話ではないかっ!

すかさず「誕生日なので素敵な運賃でお荷物を♪」と付け加えてみたw


明日で五十....アレ?今年で幾つになるんだ?
半世紀以上も生きてりゃ今更年齢など.... ましてスタッフは99%小生より若い訳で(泣)

チョイと調べてみたら明日で52歳になるんだって!エェ!! Σ(・ω・ノ)ノ

じつは今の今まで既に52歳だと思っていただけに1歳得した気がします(  ̄ノo)ボソッ



コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット