有給休暇

急な天候の変化に戸惑う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

退職に伴い思いっきり有給休暇を頂戴し現在休養している小生ですが、体は正直と申しますが、ストレスが解消されているのが実感出来ております(笑)

後頭神経痛…っていうのをご存知ですか?

髪の毛に触れるだけでピリピリとした刺すような痛みを感じるのですが、最初はわかりもしませんでしたがネットで見てみると同じ症状の方が数多くいらっしゃるようで…

それでも気にしないようにしていましたが定期的に襲ってくるその痛みに真剣に悩みもしました。

そんな痛みがここ数日間の休みですっかり改善されてきており、通勤の為に毎朝どんなに遅く寝ても朝4:30には目が覚めていた習慣が6:00頃の起床に変わってきていることも嬉しいことです。

リラックス…と言えば半年ほど家の細かな事はやっていなかったので数日かけて模様替えやガーデニング、あとは息子の自転車補助輪撤去などなどやりたかった事をこなしていると自然とリラックスになったようで体調もスッカリ良くなり、血圧までもが下がってきました(笑)

スパルタ式ではありましたが自転車に乗れるようになった息子の姿を想い出にUPして見ました♪
https://www.youtube.com/watch?v=Vm5xKhVNtrs



仕事は家族の為に!と云う自論の小生ですがストレスとは無縁だと思っていた小生、何気に繊細なことがわかって苦笑しております。

やっぱやりたいことが仕事…難しいけど理想ですよね (^_−)−☆



コメント

  1. お久しぶりに元気な姿拝見させていただきました、就職も決まったようでおめでとうございます。
    そして息子さんの自転車乗り拝見させていただきました\(^o^)/

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット