買いませんっ!(。-`ω´-)キッパリ!!

興味がない方のほうが多いかも知れませんが....


iPad...出ましたねぇ~w




それにしても薄くなったものです(笑)




昨年、iPad Airを購入した際、友人はminiを購入し実物を見てminiはいいなぁ~♪と思っていた小生。

小生も友人もWi-Fiモデルを購入したのだがやはりSIMモデルが便利である!



初代iPadは異国に住んでいた頃、そしてiPad2は帰国してすぐに日本で購入。

どちらもSIMモデルだったが、自宅で使用する事が多く、外出時もテザリングで十分賄える...と、AirはWi-Fiモデルにしたのだが、結論から言うと自宅で使用する頻度が多い為に不都合ではなかった...というのが正直なところですw


今回、更に薄くなったAir2に興味がないわけではないが、先日iPhone6Plusを購入して確信したのですが、小生はやっぱminiが良かったようである(笑)


iPhoneとiPad miniの中間と言う事で今回iPhone6Plusをチョイスしたのですが、思惑通り自宅ではiPad Airを手にするよりiPhone6Plusを手にする方が断然多く、ひとつで事足りてしまうのでとても満足している♪


そんなわけでiPadに関しては余程の事がない限り購入する事はなくなると思います。


そして、今回のiPadに関して言えばAir2もmini3も買いませんっ!(。-`ω´-)キッパリ!!


(。・ω・。)ん? Apple Watchっすか?


正直....欲しいっす (  ̄ノo)ボソッ


ただ.... そこまでApple Loveな訳でもないですし、購入する事はないと思います。


ただし、iPhone.... これだけは今後も頑張って購入し続ける事でしょう(汗)





コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット