今年もお世話になりました <(_ _)>

クリスマスが終わり勤務先では玄関先に門松を飾り年の瀬を実感しております。


さて、昨日が仕事納めの方が殆どではないかと存じますが、小生の年末年始は日頃と何ら変わらぬ勤務形態で頑張っていかなあかんなぁ~...と思っております。


スキーに行かれる方、実家へ帰省なされる方、寒い日本を離れ海外へ旅行される方....さまざまな過ごし方をされる事でしょうが、みなさま本当に今年はお世話になりました。


最近思うんです....


望んだ生活ではないけれど、優しい家族に囲まれて大きな病気をする事もなくつつましい生活ながらも月に一度くらいは小さな贅沢が出来たり、たまには素敵な友人達が集まって一緒に笑える時間が持てる。こんな生活に心から感謝せねば!....と


「ありがとう!」


色んな事があった半世紀ですが、振り返ってみれば"嫌な奴で迷惑を掛けた方も大勢"....そんな小生ですが愛してくれて方を組んでくれる仲間も出来た。


改めてご迷惑を掛けた方には心から「申し訳ない、本当にすみませんでした。」

そして、そうでない方には心から「ありがとう、本当に感謝しています。」



こんな奴ですが、この世に生を受けるきっかけとなった両親にも心から「ありがとう」と伝えたい。


両親は勿論、小生に携わった全ての方に感謝のことば~あなたに39~を贈りたいと思います。



どうぞ、来年もよろしくお願い致します。





コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット