驚いちゃったw ( ̄ノo)コッソリ

友人とはありがたいもので...

コメントを頂戴し、久しくブログというものにコメントなど頂戴していなかったもので、見ていただけているのか♪と思うと久しぶりに嬉しいものでしてw

それにしてもブログの更新を呟きもしていないのに解るというのは更新すると通知されるのか?と思うと今まで呟いていたのは無駄だったのか?などと苦笑しておりました(笑)


さて、いよいよ3月に入り、移住に向けて廻りが慌しくなってきております。


個人的には現地での仕事を取らねばならぬ責任に焦ってはいるものの、まずは現地スタッフとのコミニュケーションを取りながら、作業が円滑に進むようにせねばなりません。

問題はこの"作業"である!



誰か仕事紹介してくださぁ~~~~い (T.T)

本社の営業さんや社長に専務、みんなが動いてくれている。

何も知らない小生に営業など未だできなくて、まして業界でルールがあることから飛び込みで営業したところで仕事などいただける訳も無いらすぃ....


今回の東北営業所には大型トラックが新車で8台!
年内には更に増車予定で発注済なのだとか!Σ(・ω・ノ)ノ エェッ?!


東北から関東や関西に運ぶお仕事.... または関東から東北に向けての輸送....

どなたかお知り合いがいらっしゃいましたら気にかけていただけると幸いです。


・・・とは申しましても、生鮮食品などは扱っていないから大きな工場からのお仕事が大半になってくるんですよねぇ



まっ、なるようになるさ♪ ってか、なるようにしかならない?( ̄m ̄ )ププッ


まずは目の前の引越しが最優先です(汗)











コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット