ひと段落...

昨夜、雪が降ったようで薄っすらと雪化粧の朝を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

通勤時に利用する大きな橋の上では何台も事故に遭ったようで、単独や玉突きなど渋滞を引き起こしておりました。

雪国育ちの小生にしてみれば"なぜ?"と思えるのだが、やはり雪に慣れていない土地の人にしてみれば凍結というのは想定外の状況なのかもしれない。


つねに車間距離をとり、早めに信号の切り替わりを想定し、ブレーキを使用することなく、アクセルを離してエンジンブレーキや惰性をうまく活用し走行する。

急のつく運転は厳禁です!


来年の冬は小生も雪国で走ることになるのだが、そんな新しい事務所に家具が納入されるということで先々週に続き、先週も立会いや会社説明会に面接と出張で行ってきました。


会社説明会や面接に使う机や椅子はすでに搬入済みでしたが、今回は事務所で使用する机や椅子のほか、応接セットや書庫など大勢のスタッフが待機しての搬入となりました。

パパッ!と組み立ててババッと帰っていきましたw


家具が入ると大きな事務所もそれなりに形になるもので....


3月の中旬にはそれなりの事務所をここでご紹介させていただけるのではないか?と思っております。


なんとなぁ~くですが、実感がわいてきております♪








コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット