今年もお世話になりました。

12月28日・・・というわけで年末のご挨拶!

今年一年、色んなことがありました。
それでもようやく国家試験にも受かることが出来、ホッとしております。
応援してくれる友人、知人、家族、本当に本当に心から感謝です。

先日家内が「毎日泥だらけにして!洗濯物が乾かないから大変なんだよ!」とブツブツと申しておりました。

息子はサッカーをして靴も服も泥だらけで帰ってくるようで....
しかしながら洗濯は大変であったとしてもクラスメイトとサッカーをしているという事は仲間外れにはなっていないわけで、靴が汚れるのは走り回ることが出来ている訳で、洋服が汚れているのはボールを触っている証拠な訳で....

嬉しいことではありませんか!d(-ω・。)ネッ!☆

元気に少なくても仲の良い子達がいるということは心から喜ばしいことであると私は考えます。
勉強なんて必要だと思えば自分からやるだろうし、やる気もないのに無理やりやらせてもねぇ~....「大きくなって後悔したくなければ勉強は学校だけで構わないからしっかりとこなしておかないといけないぞ」とは言ってありますが強制させても無理なものは無理ですw

こんな親子が大きな声で笑っていられる事に幸せを感じています。

何事もポジティブに、考え方次第で状況は変えることが出来る。
来年は後悔しないよう、思いっきり邁進したいと考えております。

どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット