結論!田舎は寒かった.... T.T;

G.Wが来週と迫ってまいりましたが、皆さんのご予定は如何なものでございましょうか?

この時期ですと桜前線を追いかけて東北方面などへお出かけの方も少なくないのではないか?と思われますが、小生は思えば何の計画も立てておらず....

しかし連休なのにどこにも行かないのも寂しいような気がするしなぁ.....

混まずに行ける場所.....探してみるかぁ



さて!そんな事を考えながらも以前から計画していた某田舎の友人宅へ花見と称する飲み会へ出かけてきた。


ところがどっこい!


称するも何も桜は見事に満開で、まさに見ごろ! マジで花見となりました♪


着いてそうそう、まだ帰宅せぬ御主人は置いておき、奥さまと我が家族で近所の温泉へ.....!



源泉掛け流しの少々熱めのお湯ではありますが、とても心地よい温泉で大好きなお湯です♪



土曜日の昼下がり、誰もいない温泉で、貸し切り状態で満喫させて頂きました!




温泉から眺める窓越しには桜が満開♪

午後の日差しと共に水面に桜が映り込み、何ともいえぬリラックスムードでございまして、肌寒い某田舎ではございましたが、思わず露天にも浸かってみました。



愛車のハーレーで使用するため、iPhone防水ケース使用の友人が撮影した画像を内緒で使用させて頂きましたが、よく撮れているでしょう?! 


                  


この日の外気温は6℃ということで、お湯はぬるくなっておりましたが、この雰囲気をのぼせることなくじっくり堪能できまして、しっかりと花見しながらの温泉を楽しむ事が出来ました♪



夜はしっかり酒を友人たちで酌み交わし、楽しい花見酒と相成りました。




友人たちにはいつも有意義な時間を過ごさせて頂き心から感謝ですが、この日は名ばかりではなかった花見にも感謝でした♪



さぁ~て、今週も頑張るぞぉ!


コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット