父...頑張ってみた!!

G.W、いかがお過ごしでしたか?

近所に素敵な....というより素晴らしい公園を発見し、そこに真新しい遊具が備えられている事に息子も大喜びで親子で大発見!と喜んでおりました♪

しかし、情報というのはさすがに広まるのが早く、今年の飛び石的なG.Wの休みで近場で済まそう....というご家庭が多かったようで、その公園も昼前には物凄い家族連れで遊ぶスペースがなくなるほど!(汗)


BQQが出来る場所もあり、今度は友人たちとBQQで盛り上がっちゃおうかな♪と思っております。



さて、ニュースではG.Wに頑張る父親たちの姿を流しておりましたが千葉の某潮干狩り場所など凄まじい物で、駐車場に車を入れる為に早朝どころか深夜に行かねば駐車場に並ぶだけで潮干狩りなどできない状態なのだとか?

そんな時点で諦めて違う方向へ.....ってな訳にはいかないものなのだろうか?(  ̄ノo)ボソッ



小生は.....と申しますと誕生日が近い事もあって息子が最近夢中な「仮面ライダー鎧武」なるもののショーを見せてやろうと会場を調べ朝早くから並んでみましたw



正直なところ、大昔になりますがデパートの屋上でのショーを想像しており.....とはいってもそれなりの人気があるのは情報で知っておりましたが、これまた凄まじい物がございました(笑)



並んだおかげで最前列を確保できまして、いったん芝生の上へと「よいこらしょ♪」と座り、廻りを見ると.....


そこにはレジャーシートを広げ壮絶なる場所取りが始まっておりました(汗)



さすがに我が家だけ直に芝生へ座っているのもなんだかなぁ~....的な感じになってきたので、家内と息子に「ここで待つべし!」と父はレジャーシートを購入しに園内を走る.....w



ほどなくしてシートを携え場所に戻ると既に舞台までは遠い場所までシートが敷き詰められ、我が場所の廻り(最前列)には一眼レフをセットする若き女性陣のグループが.....



最前列ではビデオやそれなりのカメラがズラッ!

その横でiPhoneで撮影する小生は少々気が引けたのは言うまでもございません(汗)



しかし撮影タイミングは我ながらバッチリでして♪



こんなんやら.....




こんな感じやら♪



息子にはこれらの写真をネットプリントで現像し100円ショップで彼が選んだ画像ファイルに自分で入れさせ大満足でございました(笑)

入園料やレジャーシート代金は別だが、この日のギフト総額....285円 ( ̄m ̄ )ププッ



高価なおもちゃも確かに喜びますが、金額じゃないんですよねぇ~.....子供にとって父親と一緒に公園で遊ぶ、これで充分なんですよね♪



彼の想い出のひとつになってくれる事を願うばかりです。






コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット