ε-(´ω`○)ハァ・・アホとしか言いようがないっ

薬物所持と聞いて小生が記憶に残っているのは、故勝 新太郎氏であるw

パンツの中に隠しておきながら逮捕後の記者会見で「このような事件を起こさぬよう、もうパンツは履かないようにする....」と思わず苦笑するような内容を話されていたが、ある意味感心したのは結局のところ入手先については一切話さなかったのだという。

最近では個人的にも好きなASKAが覚せい剤の使用・所持で逮捕されたり、少し前ならこれまた個人的に好きだった酒井法子なども逮捕されている。

日本国では覚せい剤や大麻など薬物の使用は勿論、所持すら禁じられているのに何故に?

大麻に関しては合法という国もあるようだが幻覚症状がみられるというこれらを使用してしまうのは一体なぜなんだろう?

なかには「刺激が欲しかった」というような内容の証言をしている者もいるようだが暇なんだなぁ~....

毎日煙草を吸う時間さえままならぬほど忙しい小生にとって不思議でしかたない。

時間と金が余っているのだろうか?


さて、そんな薬物の一種と言っても過言でもない"脱法ハーブ"なる代物。

安価で入手できると若者の間ではやり始めたのは記憶に新しい。


しか~し! この脱法ハーブ、ようやく規制に乗り出したと言っても成分次第では違法ではないものもあるのだという。


池袋や大阪で脱法ハーブを吸い車を運転して全く何の関係もない人の人生を台無しにした事故については新聞やニュースで騒がれているにも関わらず、それでも同じような事故が後を絶たない。


今日も東京は北区で事故がありこれまた何の関係もない人たちが事故に巻き込まれるという、なんとも悲惨な事故がおきた。


こいつら「アホ」やね。


自分だけは.....などとでも思っていたのだろうか?

自制がきかないように幻覚症状を味わいたいという輩が脱法ハーブに手を出すというのに車の運転って.....何を考えているんでしょう。



歩道を歩いていて.....

横断歩道を渡っていて.....


安全なはずの場所を歩いていて車が突っ込んでくる!

世界一安全な日本ではありえない事ではないか!


飲酒運転もそうだがこんな奴らの為に事故に巻き込まれたのが己の愛する子供だったら?.....家族だったら?.....若しくは自分だったら?.....


こいつらは「気をつけなきゃだめだよぉ」程度で済ませられるのかっ!?


ましてお亡くなりになった方も少なからずいらっしゃるわけで.....


ここだけは悪い所だと思っているのだが、事故が起き、犠牲者が出ないと規制がかからない日本!

成分がどうであれ完全に禁止すべきであるっ!



過失運転傷害の疑いで逮捕する方針です。

今までも過失運転や危険運転などで逮捕しているがこれは殺人や殺人未遂と同等だぞっ!


自衛権で騒いでいるがこっちの方が急を要するように思うのは小生だけでしょうか......






コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット