小生もラーメン画像を...(笑)

おはようございます!

朝の寒さが日に日に冬を感じさせておりますが、皆様お変わりございませんか?



田舎の友人がブログを書いておりますが、今日のブログを見て思わず対抗してみようかと書いてみることにしました(笑)



じつはラーメンと言う物に余り興味がない小生。


池袋の友人はラーメンがそれなりに好きで、他にもラーメンが大好きな友人が居たり、今は亡き小生の異国でのボスもラーメンが大好きでした。


そんでもって田舎の友人は佐野ラーメンを食べるが為にお出かけするほど?!

ちなみに、うちの家内もラーメンが大好きなようですw



先日、外食を滅多にしない小生が平日休みと言う事で家内をつれてラーメン屋に行ってきた。



しか~し! ただでさえ並ぶ事に抵抗がある小生、TDLですら60分待ちが限界ですw

そんな有名なお店に伺うわけもなく、庶民的な「幸楽苑」に行ってきた(笑)



まずは餃子♪



今回は普通の餃子200円と画像の海老餃子280円を注文してみた。

お味の方ですが、個人的には好きな味でして満足しておりました♪


お次はメインのラーメン!



極旨醤油ラーメンにメンマと煮玉子のトッピングで390円+100円+100円....微妙に高くなってしまったが、次回からはトッピングしないでも満足できると確信しました(笑)


家内は豚骨こってりチャーシューメン590円を注文しておりましたが大満足だったようで、たまには連れて来てやろうと改めて思ったのでした。




夫婦でいつまでも仲よく....田舎の友人を見習わねばなりません。(  ̄ノo)ボソッ






炭水化物を摂取せずにダイエットし始めたおかげで、栄養バランスが崩れたのか蕁麻疹が出て身体が痒いのなんのって....

肉やらラーメンで少しばかり体調が良くなった小生の身体....

デブ体質なんだなぁ~....と思いました(泣)



現在体重78kg  

97kgあった事から思えば多少落ちましたが、少なくともあと5kg、出来れば8kg落としたい(望)



ハァ~....



運動したいなぁ..... 来年の春からでも親子三人でジョギングでも始めようかな♪




















コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット