衝動買い (^_^;)ゞ

寒いっすねぇ~....

朝が寒いと良い天気になるという頭があるのだが、とにかく日に日に寒さがきつくなってくる。




画像は数日前にTWitterでUPしたものだが最近の朝焼けは本当に綺麗です。



そんなわけで天気の良い今日の昼間、仕事で買い物にホームセンターへ出かけたらエントランス脇で”焼き立てメロンパン”が売られていた♪

175円/個


息子と嫁に買って帰ってやろうかな? あ!会社の事務所の人たちにも♪
そんな事を考えながら帰りにでも♪と、思いながら入口へ....


(。・ω・。)ん?

フリースネック ¥198.-  エェ!! Σ(・ω・ノ)ノ


悩んだぁ....俺w




じつはこの手の物、数個持っているし、今日も着用してきている(笑)

しかし、無地の黒とグレーのリバーシブル。
200円!



メロンパンやめて買っちゃいました ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!



ハーレー乗りの友人にも思わず買いそうになりましたがこの時期既に用意しているだろうし、ましてこの価格じゃネ。

いや、でももしかしたら使い捨てにひとつくらいあっても良いかも知れないなw




正月休みはないし、今年は友人たちとの忘・新年会も難しそうだし....


あ!明日の夕方から友人誘ってどっか行っちゃおうかな?( ̄m ̄ )ププッ


旅?(´゚ω゚):;*.’:;ブッ







コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット