予約

「パパ♪ 今日お休み?」

「いや仕事だょ」

「あらぁ~...残念」

「あのね、あのね....」


こんな他愛の無い会話に幸せを感じられるようになった事を嬉しく思い

こんな時間を得られている現状に心から感謝


息子はどうやら昨年の夏に本物のカブトムシを見せに連れて行った昆虫の森に再度行きたいらしいようで、未だクワガタもカブトムシも居ない事を伝えると「じゃあ、夏休みになったらネ♪」と遊びに行くことを予約されたw

即座に...

「じゃ、気をつけて行ってらっしゃい」と、用件は済んだようである。.゙;(;゚;ω;゚; ) キュー


久しぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしですか?


我が家はいよいよ引っ越しを決意しました。


帰国してから3回目の引っ越しとなるが引っ越し貧乏になるばかりである(泣)




一番初めは千葉の津田沼と云う場所に会社から言われ居住したが、新宿勤務だったことから苦でもなかったが、そのうち埼玉は坂戸や羽生なる場所まで通勤となりさすがに千葉からでは辛いということで埼玉に転居。



更に隣の物音が気になりだし更新と云う時期も重なって同じ市内で転居。


現在は通勤に車で1時間少々掛かっている事から職場の近くに引っ越そうかと考えている。



転職したくとも現実には出来そうもないし、友人は異国へ旅立とうともしないことから現状を甘んじて受け入れ今の職場の近くに....と思い始めたのである。



しかし、初めにも書いたが他愛の無い幸せを得られている事を思うと現状も悪くないのかもしれません、何事もポジティブに考えなきゃネ♪


さてさて、その新居なのだが難しい選択に迫られておりましてw


現在は2LDKなのだがゲストルームがあったらいいなぁ~....だって友人が来てくれた際などにも便利だし気兼ねなく呼べる♪等と思うと3LDK?と頭をよぎるのでした。


金額的に2万円違うかどうか....これで10㎡ちかく大きさが変わり、利便性も増す事を考えると....


上を見ればキリはなし!....とは良く言った物だw



同じ金額でも職場からすこ~し離れると綺麗な一軒家が借りられる!

さすれば念願の犬が飼える? いやいや一軒家は良いのだが、そうなると近所づきあいが必要になったり町内会の手伝いなどが半強制的に・・・そんな事を考えてしまう。


休日に不動産屋を少し回ってみるかな。






















コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット