1秒

40代最後の一年を迎えた訳だが友人たちにお祝いしていただき有意義な誕生日を迎えることができた。

心から感謝です。


本当は彼曰く"禁止蝶"に良く行かれる友人や異国の地で一緒に働いたIさんやPさん、20年近く小生と親交のある後輩、まだまだ一緒に騒ぎたい友人はいるのだが、わざわざ集まってくれた友人とそのご家族には本当に頭の下がる思いでございます。

改めて「ありがとう♪」


さて、そんな40代最後の年はいつもより1秒だけ長い一年となる(笑)


7月1日午前8時59分59秒と午前9時ちょうどの間に「8時59分60秒」が入るという。

この瞬間、電波時計である腕時計とかじ~っと見ているのか?と思うと1秒長いはずなのに無駄な数秒を過ごすことになる気がして本末転倒?ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


みなさんはこの一秒をどう考えるのだろう?w



コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット