うぅ... 欲しい(-"-)

突然ですが、今欲しい物ってなんでしょう?



家... 車...  いわゆる「金」ですかね?ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!



勿論、これらは欲しいと思ってはおりますが、賃貸でもそれなりに住みやすい所に住まわせて頂いておりますし、車も普通に乗れる車がようやく自分の名義になりましたし、我儘を言うつもりはないのですが、じつは昨年あたりから「カメラ」が欲しいと小生思っております。


それも「一眼レフ」ってな代物を欲しているのですw


休みの日にモールで目に留まったカメラは3万円程度の物でしたが、なんというかチョットした感動すら覚えたのでした。


iPhoneを使用するようになって写真を撮る事が増えたのですが、なんと云うかもっと綺麗に作品として残せるような画像が撮れたら楽しいだろうなぁ~♪と....



こんな事を思いながら2年ほど経つのですが一眼レフってそれなりに大きいし値段も高価ということでいつも見ているだけ....


本格的なカメラでなくともミラーレスでコンパクトな物も数多く出ているようですが、じつは来週あたりに発売が延期になっていたカメラがついに発売になるのです♪




既にSONYからは円筒型カメラは発売されているのですが、"オリンパス"ということで個人的には期待する部分が多かったりしておりましてw



ただ、これがまた高いんですよ(笑)

税込みで54,000円程度もしちゃうんです(泣)
思い切ってリボ払いで買っちゃうか!などと以前の自分ならポチッと予約していたであろうが、身の丈に合った生活を送れるようになってきているようで、ここは自粛(笑)

もう少しお金を貯めて購入したいなぁ~と思っております。


「OLYMPUS AIR A01」 の動画がYouTubeにございましたので興味ある方はコチラから!


ただ、購入できるだけのお金が貯まる頃には他に買わねばならぬものが出てくるんですよねぇ(泣)



次回のiPhoneを購入せずに? これなら確実だな!(´゚ω゚):;*.’:;ブッ









コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット