準備

毎年のことだが新しいiPhoneが発売されると直ぐに購入している小生、同時に保護グラスやケースもオーダーしiPhoneを箱から出したと同時にプロテクトしているw

傷をつけたくはない...という心理からですが、何気にiPhoneは傷がつきにくい。

今まではキャリアの公式ケースやAppleの純正ケースを使用してきたがバンパーにレザー、背面プロテクトなどなど....初代iPhoneから色んなケースを使っていて、結果、ケースはクリアなハードタイプの物が一番使いやすい♪ということから今回のiPhone6Plus用にもケースを用意しようかな?しかしせっかくのスタイルを崩すのは如何なものか?などと一人楽しみながら悩んでおりました。

あぁ... こんなことを悩めるようになった自分は幸せ者です。
仕事を与えてくれる環境、そして私達家族を暖かく迎え入れてくれる友人たち、皆様に本当に感謝です。


おっと....ケースの話が物凄い方向に....(笑)



そんなわけで今回はクリアなハードケースを初めから用意する事にしました。


画像を掲載して良い点などを書いた上で今後何かのきっかけで購入の参考になるようであれば♪
と、思っておりましたらサイトに注意書きが!

「商品写真、説明、○○社の社名、ロゴなど当サイトのいかなるコンテンツも無断使用、転用は固くお断りします。」 エェ!! Σ(・ω・ノ)ノ

...と書かれておりました。

ん~....なんだか生意気....っていうか商品も疑わしく思えてきた(笑)


まぁ、いかんせんお手頃価格なのでいっかw




それにしても毎年この時期は小生にとってイベントとなってしまっている(汗)







コメント

このブログの人気の投稿

管理者養成学校 途中退校

ルール?

うちのペット